サカナイルカナ 

☆Fishing Diary☆

サングラス

釣りでサポート頂いているDANG SHADESからNew カラー3色

FullSizeRender_convert_20160425162140.jpg

早速 日差しが強い中テスト


クッキリ!爽快!


オンラインストア モデル、カラーもたくさんあります。


偏光サングラスでも¥5,400とお手頃価格


これからの季節、釣りにアウトドアにオススメです。


ただ今キャンペーン中


5/23までオンラインでお買い上げ頂いた方にリーシュをプレゼント!


アングラーの皆様よろしくお願いいたします。

そろそろ

フックを巻き巻き

IMG_1107_convert_20160422231626.jpg


サクラはタイミング 

IMG_0337_convert_20151224152827.jpg

去年のショア大爆発は無くても


4キロUpが1本欲しいかな。。


焦らずのんびり狙おう

応援ぽちっとお願いします。
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
 ↑↑↑↑↑
北海道の旬の釣り情報満載です。

ハンドメイド


IMG_1095_convert_20160421153021.jpg

解禁日 渓流に行く友人用に


応援ぽちっとお願いします。
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
 ↑↑↑↑↑
北海道の旬の釣り情報満載です。

小樽ライブカメラ知ってます?

ご存知の方も居ると思いますが、、


オススメのライブカメラです→ライブカメラ


プリセットを押すとカメラが切り替わります。


おすすめは


4番は風向きと強さ


5番は基部の釣り人と東小樽の波の高さが映ります。


夜は電気ウキ、ヘッドライトもハッキリと映るので


釣りに行く前に見ると良いですよ〜


あ、一斉に押すとカメラの取り合いになる時もありますwww




応援ぽちっとお願いします。
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
 ↑↑↑↑↑
北海道の旬の釣り情報満載です。

Home散歩

昨夜の釣り


Home先端までの散歩は久しぶり


土曜の夜 駐車場はびっしり


基部は電気ウキがたくさん浮いています。


Hitは1度も見てないけど皆さんヤリイカ待ち..




潮止まりの割にいつものレギュラー陣は結構釣れます。


IMG_1061_convert_20160417195457.jpg

まあまあ


IMG_1060_convert_20160417195433.jpg

グロ.. 全然引かないやつ


最後にシマちゃんで癒されて終了

IMG_1059_convert_20160417195411.jpg



応援ぽちっとお願いします。
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
 ↑↑↑↑↑
北海道の旬の釣り情報満載です。

群れ

ヤリイカネタじゃないよ


ルアーズケミストだよ

FullSizeRender_convert_20160415154450.jpg

群れてます。


寿都で既にヒラメもあがり..ウズウズ..


あと一ヶ月でヒラメ本番です。


只今、サクラマスフォトロトFBブログUP企画が開催中です。


詳しくはルアーズケミストHPでご確認下さい。


MADE IN 北海道のハンドメイドルアーブランドルアーズケミスト


道民みんなで応援しましょう。


マジすんげー釣れます!


応援ぽちっとお願いします。
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
 ↑↑↑↑↑
北海道の旬の釣り情報満載です。

コレクション

妻の実家で見つけた父の切手コレクション


魚類。。


ずいぶん昔のかな?

IMG_0871_convert_20160411140147.jpg

イカの切手もww


今時期 積丹方面では爆ですね。


応援ぽちっとお願いします。
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
 ↑↑↑↑↑
北海道の旬の釣り情報満載です。

久しぶりの釣り

最近は何かとバタバタで釣りに行けず..


久しぶりに2時間だけ 今期初のフレッシュへ


道央のとある小さな流れ


ココはブラウンが居着き、過去ボウズが1度も無いPOINT


まずはハンドメイドミノー3.5gのスイムテスト

IMG_1013_convert_20160411140212.jpg

泳ぎOK


ボサ際メイン通して3回チェイスに甘噛み2回


昨日は日曜日..足跡もあり少し厳しいかな


ここから1時間半全然ダメ。。


初のボウズを覚悟で車で少し移動 


流れが緩い少し深いPOINT


小さなスプーンに変え1キャスト スローリトリーブ


足下からバクっ!と丸見え

IMG_1014_convert_20160411140236.jpg

35cm ボウズ回避で一安心


続けて

FullSizeRender-1_convert_20160411140055.jpg

44cm


更に

FullSizeRender_convert_20160411140121.jpg

45cm


POINT変えて正解


ここから急に雪がモサモサと,,


タイヤ交換したばかりなので積もらないうちに終了。。





そして、あと一ヶ月程で開幕する事でしょう


IMGP3284_convert_20150724154908.jpg

そうヒラメ


今期は何枚、どんなサイズが釣れるかな?




応援ぽちっとお願いします。
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
 ↑↑↑↑↑
北海道の旬の釣り情報満載です。

Top

HOME

 AI

Author: AI
小樽市在住 
海まで6分
釣り歴30数年
ソルト〜フレッシュ
ルアー全般ヒラメバカ
FLASH UNION LOVE
LURES CHEMIST LOVE

サングラスブランド
『DANG SHADES』
よろしくお願いします。