サカナイルカナ 

☆Fishing Diary☆

今期初ワカサギへ サクラもね



8時着で釣り友ハラダさんとワカサギへ


今期初ドリルをゴリゴリ


別々のテントを立て開始


初めにハラダさんが入れ食い





で、自分はアイツを待つ


ここのサクラ回遊棚を知っているので通れば釣れる


30分程でまあまあサイズをキャッチ


そして、2時間後に追加↑

FullSizeRender-14_convert_20170210184410.jpg


途中から来たあっこちゃんも初挑戦で4連

FullSizeRender-214_convert_20170210184503.jpg


ハラダさんは黙々と二刀流で数を伸ばし


自分はダラダラ適当に



茶色い陰がサーーーっと あっ!


生簀に入れていたデカイ方のサクラをガブっ


マジかい..↓





お昼はこれがメイン

FullSizeRender-114_convert_20170210184437.jpg

まじで美味かった!初めて現場で食べた↑


で、やけど↓


最後はハサミで手を切って流血騒ぎ↓


↑↓アップダウンの激しい楽しい釣りでした。



クリックで北海道の旬の釣り情報満載です。
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
 ↑↑↑↑↑
応援ぽちっとお願いします。

サクラマス狙い サーフへ



最近はシケ&仕事で釣りはOFF状態で..




今朝は久しぶりにサーフへ

IMG_4170_convert_20170206115100.jpg

曇り、風1m ベタベタ


釣れる気満々で開始


。。。。。うーん


全然お触り無い


現地で待ち合わせた釣り友KONちゃんと首を傾げ


ランガン ランガン ランガン


狙っていた場所に戻り やっと1本


遠くでKONちゃんも掛けてる キャッチOK


そして、またシーン..


心折れかけてた頃に手前でドンっと1本追加


これビックリするやつw


またランガン


で、沖でまあまあのバラす..




キープは2本でした

IMG_4171_convert_20170206115117.jpg

ディアン30、クレセント40


今朝はサーフ全体で10人くらい?


見てると他の方はダメだったみたい.. 


少し厳しくなってきたかな  


クリックで北海道の旬の釣り情報満載です。
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
 ↑↑↑↑↑
応援ぽちっとお願いします。

Top

HOME

 AI

Author: AI
小樽市在住 
海まで6分
釣り歴30数年
ソルト〜フレッシュ
ルアー全般ヒラメバカ
FLASH UNION LOVE
LURES CHEMIST LOVE

サングラスブランド
『DANG SHADES』
よろしくお願いします。