サカナイルカナ

☆Fishing Diary☆

久しぶりのヒラメ遠征

最近は少し忙しく、全然釣りには行けず..


昨日今日と久しぶりに時間を手に


自由だ!


もちろんヒラメ行くよね


積丹はシケてダメ、1年振りに噴火湾にGo


今年の噴火湾異常な数が出てる.. ソゲが多いけど


昨日釣れた情報あるから行くパターンで外す事を知ってるので


昨日の夕マズメは初めての漁港を調査

IMGP3240_convert_20150716183146.jpg

小さいけど取り合えず一安心


後半アブが1キャスト1ヒット


アブ好きには恐ろしい漁港だった




次の朝


釣り友えいしょうさんと待ち合わせでサーフへ

IMGP3247_convert_20150716183231.jpg

IMGP3244_convert_20150716183206.jpg

小さいベイトに合わせてディアン30ローテでソゲ


やっぱソゲ村ができてる。。


えいしょうさんは40cm1枚をキープ





11時 普通は帰るけど、ある漁港が気になって気になって..


12時前 ド日中!漁港に到着


やはり〆たヒラメの血痕がテトラ周りに..


ディアンには休んでもらい鉄板ハドルを足下ネチネチ


で釣れた

IMGP3249_convert_20150716183251.jpg

40cm無し..


テトラランガンスタイル 大好きな釣り方


テトラ際ギリギリをトレース 


ゴンっ

IMGP3251_convert_20150716183312.jpg

久しぶりにキープサイズ


ヒラメレーダー復活の兆し?



IMGP3252_convert_20150716183334.jpg

太陽もテッペン 激熱 喉カラカラ。。


時間が無かった分を一気に釣る


ヒラメ最高!
















応援ぽちっとお願いします。
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
 ↑↑↑↑↑
北海道の旬の釣り情報満載です。

« ヒラメPOINT行けず..|Top|ヒラメ狙い 大ミス... »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

 AI

Author: AI
小樽市在住 
海まで6分
釣り歴30数年
ソルト〜フレッシュ
ルアー全般ヒラメバカ
FLASH UNION LOVE
LURES CHEMIST LOVE

サングラスブランド
『DANG SHADES』
よろしくお願いします。