サカナイルカナ

☆Fishing Diary☆

東積丹方面でヒラメ

夕マズメ 17時到着


釣り友トミーと調査


自分がこのシークレットに行く数日前から1人で行ってたって言う


今期は すでに6、7回も行ってるってw





まずは根がかり注意POINTで

IMGP3257_convert_20150720233123.jpg

いつもの


潮が19時頃から完璧なので集中


トミーは沖の砂地にジグ撃ち


ふと見るとロッドがぐんにゃり.... 根がかりか?


『ヒラメです!』のトミーの叫び


タモ入れ前にいきなり潜られ..ポロりw


さよなら〜ロクマル  逃がしたサカナはいつもデカいね。。




フルキャストで安心の砂地にディアン空爆開始 


バイト無し.. ヒラメが居たら食うのに 居ないね




日も暮れ始め ハドルでいつもの足下作戦


足下に結構居るんです!




ゴンっ 首振る...

IMGP3259_convert_20150720233142.jpg

太アブ



ゴンっ 

IMGP3265_convert_20150720233236.jpg

マゾイ



ゴン!

IMGP3260_convert_20150720233215.jpg

43cmヒラメ トミーへプレゼント


アブからヒラメまで20分の間がゴールデンタイム



1度 砂地で強烈なバイトがあったヤツ 悔やまれる..


そろそろ夏枯れだけど、まだ深い所なら行けそう


今夜は中潮の下げで無風で凪 理想のコンディション


ヒラメ もう少し釣りたい..



応援ぽちっとお願いします。
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
 ↑↑↑↑↑
北海道の旬の釣り情報満載です。

« ミノー|Top|ヒラメPOINT行けず.. »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

 AI

Author: AI
小樽市在住 
海まで6分
釣り歴30数年
ソルト〜フレッシュ
サカナを騙す事が喜び

FLASH UNION LOVE
LURES CHEMIST LOVE


Myスポンサー

INHABITANT
DANG SHADES
MIZU

よろしくお願いします。