サカナイルカナ 

☆Fishing Diary☆

撃!サクラマス大爆発

今日はクリスマスイブ


そう、X鱒イブ





現地到着が6時前 明るくなった頃から開始


初めはシーンとしている磯も..


カモメが襲来  遠くで刺さり始め


こっち来いって呼んだら射程圏内にw


数キャストでドン!

IMG_0329_convert_20151224152644.jpg

早咲きサクラいただき


余計な誘いはせず、ただ巻きでOK


HITルアーはサーモンスプーン26


先日届いた新作


IMG_0333_convert_20151224152728.jpg

IMG_0328_convert_20151224152623.jpg

FullSizeRender_convert_20151224152605.jpg


この時点でX Dayの予感..




この3カラーのローテー

IMG_0336_convert_20151224152805.jpg

このスプーン 前後フック逆付けで試しても


釣れる! 


1つで2つのスイム  状況によって使い分けのお得感


ビルダーさんの研究でこんな恐ろしいルアーに...


その後、ディアン30、40でも追加

FullSizeRender-1_convert_20151224155255.jpg

FullSizeRender_convert_20151224155317.jpg



恐ろしいルアー達の結果

IMG_0337_convert_20151224152827.jpg

本当に忙しく岩の隙間に雑に放置


フォッケじゃないんだからw


結果15匹の大爆発 10時に袋に入らずに終了




IMG_0342_convert_20151224152849.jpg


2匹だけキープで残りはご近所さんへ


X鱒プレゼントに


応援ぽちっとお願いします。
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
 ↑↑↑↑↑
北海道の旬の釣り情報満載です。



« 2016 初釣り|Top|サクラマス釣れた »

コメント

Re: タイトルなし

たかひろさん
お久しぶりです。
サクラはたまたまですよ〜
第一陣があんなに岸寄りしてビビったけど..
後半はフォッケみたいにポイポイw

ヒラメ良いですね!サクラも是非釣って下さい。
今から楽しみ

こらからはロックとワカサギでのんびり釣ります。


ご無沙汰しています。
ブログは更新していませんが、釣りには行ってるたかひろです。
相変わらず、何を釣ってもすごいですね!

今年はヒラメ4枚でした…白老で2キャスト連続で2匹とも45センチ、最大は美国で66センチでした。

AIさんのように狙った通りにたくさん釣れるように2016年も頑張ろうと思っています☆彡

鱒も釣ってみたいって言う衝動に駆られるブログでしたw


Re: タイトルなし

りょうさん
タイミング良く大爆発しました!
こんな雑にサクラ扱った事ありませんw
ポイポイ山詰みにしてました..
こんなに数が釣れる事はめったにないですよ

すっげー!!!さすがですね!!最高の自分へのクリスマスプレゼントですね(>_<)
さすがに俺はこんな釣れたことないです笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

 AI

Author: AI
小樽市在住 
海まで6分
釣り歴30数年
ソルト〜フレッシュ
ルアー全般ヒラメバカ
FLASH UNION LOVE
LURES CHEMIST LOVE

サングラスブランド
『DANG SHADES』
よろしくお願いします。