サカナイルカナ

☆Fishing Diary☆

今朝のヒラメ調査は




行きに子ギツネをギリ15cmで交わす!あぶね〜


現地集合2時


今朝は釣り友えいしょうさん&ダーさんとの調査


暗い内は全くヒラメの反応は無い 


潮はベストなんだけどね


明るくなり始め1人でランガン開始

IMG_1522_convert_20160608111916.jpg



2人と離れて お土産をもって帰る作戦は失敗





LINE鳴る


ダーさん笑顔でヒラメを持つ写真 ヒラメイタ





暗い内は反応が無かった初めのPOINTが気になり


普段は1度ヒラメは居ないと思えばやらないけど、、


もう少し丹念にフルキャストで再調査


FullSizeRender-25_convert_20160608105830.jpg

クレセント30 フォールで


FullSizeRender-5_convert_20160608105738.jpg

ディアン30 テロテロ巻で



その後キャスト方向やりすぎで2個ジグを殉職


FullSizeRender-15_convert_20160608105806.jpg

際ギリをいつものワームで3枚目


全部ペラペラ 40cm程


もちろん全てリリース


先日の70cm見たので何かね。。


そして、帰り道に気になる川があり少しキャスト


少し登ると


まあ広く、深く、止水の良いPOINTを見つけスプーンをぽちゃん


うっ、ヤバイ..


50cmいきなりバイトで弾く


その後、少し観察


60、50、50、40、40のニジ並んでる..


ロクマルはぶっとい!怖


5ポンドでは獲れなかったかな..


ヒラメ調査よりこれが気になって、気になって


さて、どうしよう..


少し気温が上がるのを待ってセミルアー投入か?



クリックで北海道の旬の釣り情報満載です。
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
 ↑↑↑↑↑
応援ぽちっとお願いします。

« 漁港ヒラメ調査|Top|やっとヒラメを釣ったんだよ。。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

 AI

Author: AI
小樽市在住 
海まで6分
釣り歴30数年
ソルト〜フレッシュ
ルアー全般ヒラメバカ
FLASH UNION LOVE
LURES CHEMIST LOVE

サングラスブランド
『DANG SHADES』
よろしくお願いします。