サカナイルカナ

☆Fishing Diary☆

今年はヒラメ少し薄い?





去年、二年前の年よりも今年は薄い気がする..


ベイトは居るけど青物がたくさん釣れて、、


積丹半島 海の状況が変わってるのかな


アングラーも増え、ソゲサイズもキープしてる人もチラホラ..


居る所には居るんですが、例年よりちょっと難しい


今シーズンはPOINT選びがかなり重要になりますね


あとルアー選択もかなり重要


釣り人の居ない所はサカナは居ないじゃなく居る


サカナイマス


フロンティア精神で貴重な一枚を釣ろう


IMG_1675_convert_20160621104406.png

さて、新規どこ入ろうかな..


クリックで北海道の旬の釣り情報満載です。
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
 ↑↑↑↑↑
応援ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

« 初磯へ ヒラメ狙い|Top|雨の中 漁港でヒラメ狙い »

コメント

Re: タイトルなし

> 昨日は貴重なワラサを分けて頂き、ありがとう御座いました。貴殿と話しをしていた相方もワラサの刺身を美味しく食べたと言っておりました。 まさか貴殿が、このBlogの管理人さんだった何て世間は狭いですね~!(∋_∈)(笑)又、何処かの釣り場で再会できる事を願っております!(^O^)/ 昨日はありがとう御座いました。 ※因みに自分も一応、小樽市です。

リシャール様
ブログ拝見ありがとうございます。
久しぶりにあの漁港へ行きました。積丹半島東西ヒラメ求めて徘徊しています。
また、お会いしましたらよろしくお願いいたします。
青物美味しく食べていただき、ありがとうございます。

昨日は貴重なワラサを分けて頂き、ありがとう御座いました。貴殿と話しをしていた相方もワラサの刺身を美味しく食べたと言っておりました。 まさか貴殿が、このBlogの管理人さんだった何て世間は狭いですね~!(∋_∈)(笑)又、何処かの釣り場で再会できる事を願っております!(^O^)/ 昨日はありがとう御座いました。 ※因みに自分も一応、小樽市です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

 AI

Author: AI
小樽市在住 
海まで6分
釣り歴30数年
ソルト〜フレッシュ
ルアー全般ヒラメバカ
FLASH UNION LOVE
LURES CHEMIST LOVE

サングラスブランド
『DANG SHADES』
よろしくお願いします。