サカナイルカナ

☆Fishing Diary☆

凄いナブラ 




ヒラメ探しでいつも通る国道


サーフでナブラを目撃


かなりの数の青物が水面を割ってました..


IMG_1992_convert_20160723142808.jpg

少し見てましたが、続々と鳥が集まり更に巨大化


青物好きならドキドキの光景ですね。


ヒラメも寄ってそう...





で、先日スーパーの鮮魚コーナーで

FullSizeRender-7_convert_20160723142831.jpg

えっ?


ソイの方が高いんかーーーい





寝る時間を削り..


磯を歩き..


汗だくで新規開拓..


外す事も当たり前..


ヒラメも薄い今シーズン..


青いのに邪魔され..


1枚を見つけ出す喜び


お金では買えない宝探しを楽しもう


ヒラメはプライスレス


クリックで北海道の旬の釣り情報満載です。
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
 ↑↑↑↑↑
応援ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

« 今朝のヒラメ探し|Top|夏枯れ直前でヒラメ »

コメント

Re: タイトルなし

ぶちさん

色々話せましたね。
また、何処かで会いましょう!
教えたヒラメPOINT今度行ってみてください。
釣れますよ〜

日曜日に小樽南防波堤でお話させて頂いた者です。
いつかお会いできないかと思っていましたが、偶然にもお会いできてたくさんのお話聞かせていただき有難う御座いました。
自分には有意義で楽しいな時間でした。
またいつかお会いできましたら声を掛けさせて頂きますのでお願いしますw

Re: ひらめはどこに?

コメントありがとうございます。
水温も上がる夏..ヒラメは深い場所に移動し、釣りずらい時期に入りますね..
ベイト次第では逆転もあるので諦めず探します。


ひらめはどこに?

いつも楽しみに拝見させていただいております
夏ひらめと見なされたんでしょうかねー

今年から釣りを始めたんで青ウグイとか言われているぶりも釣れたらサイコーにうれしいです。

最近ボウズなので、ブログみてモチベーション復活させて頂きました!

Re: タイトルなし

メイシーさん

今期は西も東積丹も青物濃いですね。
居たら釣れちゃいます。。w

青物が欲しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

 AI

Author: AI
小樽市在住 
海まで6分
釣り歴30数年
ソルト〜フレッシュ
サカナを騙す事が喜び

FLASH UNION LOVE
LURES CHEMIST LOVE


Myスポンサー

INHABITANT
DANG SHADES
MIZU

よろしくお願いします。