サカナイルカナ

☆Fishing Diary☆

ヤリイカ調査へ



昨夜は ちょっと遠征


22時頃から3時まで


釣り友ヤギ&トミーと漁港回り


どこの港も休みの前の日とあって寒いけど熱い夜


安定のマメイカ

IMG_3445_convert_20161123110836.jpg

ボトムに落とすとすぐに乗る


ヤギのバケツにポイっと


今夜は君じゃない..ヤリイカ狙い 


しばらくして、ドスンっ これこれ


久しぶりのジェット噴射が心地よい


すぐに2ハイ目  水面下1.5m程をピシッと


が、この2ハイでストップ

FullSizeRender-14_convert_20161123110734.jpg




安定のマメは釣れ続け..


マメにヤリが一瞬混ざるって感じの積丹あるある


タイミングだね タイミングが楽しい



場所移動


実績のある港で撃つも全てマメイカ..


この時点でヤギはヤリ1、トミーはマメだらけ


さ、寒い、寒すぎる マイナス7度


行きは朝マズメまでやるか!って言ってたけど


一斉に限界 って弱音が出て3時で終了


これからのヤリの爆に期待



クリックで北海道の旬の釣り情報満載です。
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
 ↑↑↑↑↑
応援ぽちっとお願いします。

« 久しぶりの磯へ|Top|激シブ.. »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

 AI

Author: AI
小樽市在住 
海まで6分
釣り歴30数年
ソルト〜フレッシュ
ルアー全般ヒラメバカ
FLASH UNION LOVE
LURES CHEMIST LOVE

サングラスブランド
『DANG SHADES』
よろしくお願いします。