サカナイルカナ

☆Fishing Diary☆

今朝のヒラメ狙い..



現地着3時 予想よりも風が強い


何とかテトラに隠れキャスト開始


しばらくして 


ソゲ25cm程


その後2バラし..





海はこんな感じ....

IMG_6080_convert_20170630094025.jpg

テトラにウネリがあたり手前は激濁り


なかなか手前では見つけてくれないレベル


で、フルキャストでドンっ

IMG_6076_convert_20170630094000.jpg

クレセント30でイナダ防衛大臣 


ヒラメを防衛するごとく掛かってしまう


7時仕事前に終了 


惨敗続き。。


クリックで北海道の旬の釣り情報満載です。
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
 ↑↑↑↑↑
応援ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

« 再び噴火湾へ|Top|噴火湾でヒラメ狙い »

コメント

Re: タイトルなし

そうなんですよね。
ヒラメが全くノーバイトの時は大臣で遊べるんで
辞職はしないで欲しいです。
もう時期始まるフグ(副)大臣よりは良いです 笑

初コメ失礼します。
いつも楽しく拝見しております。
「イナダ大臣」ウケました(笑)
ただ、罷免になると、バイトがない時間のゲストが居なくなるのはちょっと寂しい気もします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

 AI

Author: AI
小樽市在住 
海まで6分
釣り歴30数年
ソルト〜フレッシュ
ルアー全般ヒラメバカ
FLASH UNION LOVE
LURES CHEMIST LOVE

サングラスブランド
『DANG SHADES』
よろしくお願いします。